

    C88当選しました!

    お世話になります
    狼星屋 店主です

    タイトルの通り、C88当選しました

    日曜日 東地区 "Q" ブロック 30a です。
    c88_basyo.jpg

    察しの良い方はお分かりの通り、
    なんと、誕生席です!

    しかも『東ホール壁前通路に面した島端』という正真正銘の誕生席!
    ウチのような弱小がこんなところに配置されてよいのでしょうか……

    よく見るとお隣はあのEasyGameStationさん。
    ルセッティアで有名な経営SLG界の雄ですよ。

    ……ははーん、これはいわゆる『緩衝材』ってやつだな、なるほど。
    きっとお隣がずっと開発中だった例の新作を出してくるんだな。
    それで列を捌きやすいようにウチが隣に配置された、と。
    きっとそうだ、そうに違いない。

    というわけでウチは平常営業でいきたいと思います。
    なお、サークルカットで告知している『3』は出ないと思います。
    『3』はちょっと変わった仕掛けを考えていて、そっちと歩調を合わせる必要があるので時間がかかります。

    C88ではG2の攻略本が出る予定です。

    以上、とりあえずの告知でした。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カウンタ
    プロフィール

    狼星屋 店主

    Author:狼星屋 店主
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
