スポンサーサイト


    C86アフターレポート

    お久しぶりです
    狼星屋 店主です

    いろいろあって更新が滞っておりましたが冬コミも近くなってきたということで復活です

    まずいまさらですがC86のアフターレポートなど

    時間経過ごとの詳細な売り上げ記録は紛失してしまったのですが、
    トータルの売り上げとして

    A館は君にカードゲーム(Win) 20部
    A館は君にカードゲーム(アナログ) 1部
    上記セット 13セット
    A館は君に2 4部
    A館2ファンブック 2部

    という結果になりました。
    アナログカードゲーム単品をお求めになられた方がおられたのがちょっと驚きでしたね。

    ちなみにトータルの売り上げは狼星屋イベント参加では初の赤字となりました
    アナログカードゲーム版の制作費用と売上をなかったものとして除外すれば余裕で黒字だったりしますが
    まあ、作りたかったものを作った結果ですから仕方ないですね

    で、現在の在庫数ですが
    A館は君にカードゲーム(Win) 残65部
    A館は君にカードゲーム(アナログ) 残85部
    A館は君に2 残37部
    A館2ファンブック 残1部
    となっております

    以上、遅くなりましたがご報告まで
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カウンタ
    プロフィール

    狼星屋 店主

    Author:狼星屋 店主
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
