明日よろしくお願いします

    前日なので再度情報を
    C86告知画像
    こちらがC86の頒布物になっております。

    新作二種は100部ほど用意しておりますが、お早めにお越しいただくと良いかもです。

    また、明日の売り子は私一人です。
    そして私用(ごあいさつ)で世界の果て(東6)に旅立たねばならなくなりました。
    例の信号わたる東西ルートが開通したら行きたいなと思っておりますので
    お昼過ぎ(1時前くらい?)辺りから1時間くらいスペースを留守にします。
    留守にしてたらごめんなさい。

    狼星屋にお越しの際は、その時間までに来ていただくか、
    または2時……いや、3時過ぎくらいに来ていただくと良いかも知れません。
    東6までの往復に結構な時間を取られると思います……

    以上、では明日 『西2 か-13b』でお会いしましょう

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    今回はいけそうなので、行った際は是非よらせていただきたいと思います。そして、売り切れていなければほしいな~って思っています。

    ここのところ、気温差が激しいので体調に気をつけてがんばってください。

    No title

    Arusyu 様
    ありがとうございます
    そんなに需要のあるものではないと思いますので、
    多分売り切れはないんじゃないかという予想はしております
    お待ちしておりますのでお気をつけてお越しください
    カウンタ
    プロフィール

    狼星屋 店主

    Author:狼星屋 店主
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR