

    C84について

    お世話になります
    狼星屋 店主 tacuyaです

    完全に夏コミの告知を忘れていましたので遅ればせながら。

    8/12 コミックマーケット84 三日目(月曜日)に参加します。
    配置は 東5ホール ポ ブロック-26a です。

    頒布物ですが先にお詫びをさせていただきます。
    『A館は君にG2』は完成しておりません。
    また体験版と呼んでよい出来のものも出せないと思います。
    出せたとして動作確認版程度だと思われます。ごめんなさい。

    お品書き

    新刊予定 『A館は君にG2 動作確認版』 無料配布
    (あくまで動作確認版です。ゲームとしては遊べないと思います)

    既刊 『A館は君に2』 1,000円 70部持ち込み
    既刊 『A館は君に2 公式攻略ファンブック』 1,000円 26部持ち込み

    以上

    ag2_kari.jpg
    続きまして、『A館は君にG2 動作確認版』についてですが、

    オープニングシナリオと日常行動から
    +各種練習コマンド
    +企画書作成コマンド
    +ゲーム制作作業コマンド
    +平日行動設定
    +休息コマンド
    以上が実行できるくらいかなぁ

    自宅でできるコマンド群は実装できるはずですが、外出はできず
    またシナリオおよびイベントがないので日付を進める意味がありません。

    つまりゲームとして成り立っていません。あしからず。
    あまりの出来で『コレは配布しても誰も欲しくないだろう』と判断したら頒布中止しますのでご了承ください。
    その場合は既刊のみ頒布ということでご勘弁を……

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カウンタ
    プロフィール

    狼星屋 店主

    Author:狼星屋 店主
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
