スポンサーサイト


    体験版とか作ったほうが良いのだろうか?

    お世話になります
    狼星屋 店主 tacuyaです

    相変わらず制作の方は進んでいません。
    作らなきゃならない『A館は君にG2』を放っておいて、
    なんか違うゲームを二作ほど作っていたり。
    してもどちらも中途半端で完成していなかったり。
    そんな現状です。

    昨年のA館2の時の制作ペースだと、4月1日には
    エイプリルフールにかこつけてネタ出ししていたので、
    ある程度は出来ていたということになりますが、今回はさっぱりです。

    うーん、夏コミに間に合わなかったら御免なさい。

    で、タイトルの件ですが、A館は君に2の体験版を作ろうかな、と。
    メロンブックスDLさんでの頒布も始まったことですし、体験版があったほうが良いのかなと思いまして。

    で、作るとして仕様はどうすべきかと。
    考えているのは、周回プレイなしの5年間。
    エンディングはノーマルエンド(ヒイロエンド2種)のみ。
    前作連動シナリオはなし。

    こんなところですかね。

    周回できないだけでかなりの要素が制限されるはずなので、体験版として成立するかなと思いまして。

    ご意見などあればぜひどうぞ。

    以上、今年はエイプリルフールネタはできないだろうなと思いつつ、更新でした。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カウンタ
    プロフィール

    狼星屋 店主

    Author:狼星屋 店主
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
