スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    C83 頒布『A館は君に ワケ有品』について

    お世話になります
    狼星屋 店主 tacuyaです。

    予告通り、C83で無料配布する『A館は君に』についてご説明をいたします。

    包み隠さずはっきり申し上げますと。
    某委託書店に預けていて、C82合わせで返却してもらったものの、
    どうもそちらの製品管理状態に不備があったらしく、
    色々と問題が生じてしまったもの、となります。

    C82の際は、さすがにコレを頒布するわけには。ということで見送りましたが、
    手元に残った『A館は君に』はコレで最後になってしまったため、
    ワケ有品でも良いからどうしても『A館は君に』が欲しいという方のために頒布することにしました。

    当然無料で配布いたします。部数は34部です。
    会場で頒布する際、『ワケ有品』であることを明示させていただきますし、
    お求めの際に状態の確認と了承をいただく予定です。

    で、状態についてですが。
    IMGP0495.jpg
    まず、『外装フィルムに直接店舗管理用と思われるシールが張られているもの』です。
    狼星屋のソフトはトールケースをシュリンク包装して頒布しているのですが、
    この包装に直接シールを張ってくれた委託書店さんがございまして、
    これらに関しては店舗販売用の価格などが記載されているためC82での頒布を取りやめたものです。

    IMGP0496.jpg
    次が、『外装フィルムが破れているもの』です。
    なにぶんフィルムは透明なものですので画像だと判別しにくいのが申し訳ないのですが、
    おそらく、「擦れ」による破けではないかと思われます。

    他にも、外装フィルムの汚れ(おそらくなんらかのインク的なもの)などがあるものになります。

    まあ、外装フィルムはケースを開ける際に必ず破るものですので、
    フィルムのシールや汚れなんて関係ないといえば関係ないのですが、
    フィルムも含めて完品であるという考えの方もおられると思いますからね。
    確かに私個人としてもコレを頒布されたら気分の良いものではないと思います。

    当然、中身は新品です。これまで頒布してきたものと変わりません。

    『A館は君に』はメロンブックスDLさんで無料頒布していますから、
    ただプレイしたいだけならそちらでダウンロードすれば良いと思います。
    今回の頒布は、どうしても形のあるものとして残したいというマニアな方向けのものです。

    『A館は君に』に関しては本当にこれが最後の在庫になるので、欲しい方はお早めにどうぞ。

    以上、某委託書店への静かな怒りを秘めつつご報告でした。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カウンタ
    プロフィール

    狼星屋 店主

    Author:狼星屋 店主
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。