スポンサーサイト


    A館は君に2 修正ファイルver1.06をUPしました

    お世話になります
    狼星屋 店主 tacuyaです

    公式サイトに『A館は君に2』のVer1.06修正ファイルをUpしました。

    ご報告いただいた
    ・印刷画面での印刷料金表示の不具合
    ・在庫管理画面での増刷数および破棄数指定時の不具合
    のほかに

    ・特定の操作をすることで税務署イベントが発生しなくなる不具合

    の修正が行われます。

    以前でた資金21億問題で、狼星屋としてはなぜそんなに資金が溜まるのか不思議だったのですが、
    バグで税務署さんが仕事をしていなかったからなんですね。

    この修正により税務署さんがちゃんと仕事をすると思いますので、覚悟していて下さいね。

    あとおまけですが、この修正ファイルで「みそボール」の解除方法が増えます。
    周回時に一定確率で外れるようになりました。
    みそボールの効果は『次に受け取る差入れが強制的にみそボールになる』であり、
    通常は『一度差入れを受け取ることで消える』んですけどね。

    実況などを見ていると、あまりにもみそを付けたままプレイする人が多いもので。
    一般プレイヤーもほとんどみそまみれなのかなぁと。

    2の主人公はただでさえハイレベルの変態なのに、みそつけたまま生活するのは流石に…
    というわけで今回の修正と相成りました。

    できればこれで最終Verにしたいなぁ…と思っています。
    そろそろ次回作の製作に入らないとまずいもので。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カウンタ
    プロフィール

    狼星屋 店主

    Author:狼星屋 店主
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
