スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    狼星屋パスワード第二弾

    お世話になります
    狼星屋 店主 tacuyaです

    8月25日になりましたので、予定通り狼星屋パスワード第二弾を公開いたします。

    へいびかがてほんかるじぢぬゆのだこくみやもさがずばたりぐべたえづげこほじずあかなあがぎなかぜずべせかづらさそびおばもむひひなうはばずいもえゆねせですねれごですのびいがまりちじめごづ

    上のパスワードがエラーになる場合は下記のパスワードをご使用ください。
    内容は同じで、どちらか片方しか受け取れません。

    はぼどかがてほべかるじぢぬゆのだこくみやもさがずばたりぐべたえづげこほじずあかなあがぎなかぜずべせかづらさそびおいべべひいぶかりるまぞとつげぢおみにぜんたなこけんめずつぼぐりとせそだ


    今回の差し入れアイテムは3週目以降程度からご使用いただくと丁度良いかと思います。

    あと、『A館は君に2』の差し入れパスワードを使用する場合、
    パスワードを公開している側(差し入れをする側)は、
    相手に何のアイテムが差し入れられたのかを知る方法がありません。
    なので、公開されているパスワードを使用した方は、
    「こんなアイテムが出ましたよ」と報告してあげると良いかと思います。

    多くの場合、差し入れでしか手に入らないスキル習得系アイテムが差し入れられると思いますが、
    場合によってコミケ限定アイテムが差し入れられたり、一番くじのアイテムが出現したりします。

    多くのプレイヤーを『なのは完売!』状態にさせているアレなんかも差し入れで出るかも知れません。

    かなりの方が実況プレイをなさっているようで、狼星屋としてはうれしい限りです。
    今後も『布教活動』にご協力いただけると幸いです。
    ニコニコでやられている方はタイムシフトなどで全て拝見させていただいています。
    peercastについては、現在視聴できる環境がないため、事後に実況掲示板などを閲覧するのみです。
    掲示板がない放送の場合、残念ながらまったく感想などを頂くことができません。

    あと気になったのですが、実況主の方は差し入れパスワードの公開や募集はしないんですかね?
    せっかく視聴者がいるのだから協力してプレイすれば良いのに…と思っていたりします。
    まあ、プレイの仕方は人それぞれなのでご自由にどうぞ、なんですが。



    以下、多くの方が勘違いしているようなので解説

    売り子の能力評価についてですが、
    SSまでは評価があてになりますが、SSSになるとほとんどあてになりません。
    SSSの評価は、対応する能力値が一定値以上である場合につくもので上限がありません。
    なので、能力評価SSSといっても実際の能力値には差があることになります。
    例として、有東みずほの集客SSSと、有明見瀬の集客SSSでは
    有明見瀬のほうが数値的には遥かに高いです。

    複数の能力がSSSのオールマイティータイプより、
    特定の能力だけSSSの一点特化型のほうがその能力に関しては強いものです。

    このあたりは売り子ごとの特性なので、そこまで育てる間に
    「このキャラはこの能力が高い」という判断がされていると思います。
    評価SSSになっても、その傾向は引き継いでいるものとお考え下さい。

    …まあ、売り子の能力うんぬんよりも主人公の能力を上げた方が効率的ではあるのですが。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カウンタ
    プロフィール

    狼星屋 店主

    Author:狼星屋 店主
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。