スポンサーサイト


    C82 おつかれさまでした

    お世話になります
    狼星屋 店主 tacuyaです

    C82お疲れ様でした。
    皆様方のご尽力とご愛顧のおかげさまで、無事に終えることができました。

    詳細なレポートは後日改めさせていただきますが、
    本日は速報的にC82の結果をご報告させていただきます。

    搬入数
    ・A館は君に  152部
    ・A館は君に2 200部

    頒布数(純粋にお買い上げいただいた数) ※()内は別口としてご挨拶等で配ったもの
    ・A館は君に  149部(3部) 午前中に全数配布終了
    ・A館は君に2 146部(7部)

    前回(C80)の総頒布数が39部であったことを考えますと、脅威の成果です。
    これも皆様のご愛顧と、売り子をして頂いたうみさんのおかげであると思っています。
    この場を借りて感謝の意を述べたいと思います。

    本日はここまでとさせていただき、後日詳細なレポートを行います。

    なお、A館は君に2のバグ報告などはこのブログにコメントいただくか、
    Twitterで@rouseiyaあてにメッセージをいただく、メールでご連絡いただくなど
    していただければ、対応させていただきます。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    バグかな?

    コミケお疲れ様でした さっそく楽しませていただいてます
    バグだと思われる状態になったので報告します
    2003年8月のコミケ後スク水イベコスプレっ娘遭遇イベありその後2003年1月に戻ってループしてしまいます
    コミケに参加しなければ進みました
    状況の説明が下手ですみません

    追加報告

    追加報告
    2004年夏コミでも同じイベント後2003年1月に戻りました

    No title

    saruyama 様
    ご報告ありがとうございます。
    おそらくバグだと思います。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
    開発環境のある場所に戻るのが木曜日(8/16)になってしまうので、
    対応はその後させていただきます。重ねてお詫びを申し上げます。

    ご報告からすると、二次創作男性向けジャンルで
    ジャンルルートイベント(スク水)と売り子イベント(銀髪ツインテール)が同時に発生した場合、
    問題が発生するということでしょうか。

    問題の把握のためによろしければいくつか質問させて下さい。

    使用OSはvista / 7でしょうか。
    その場合、「A館は君に2」のインストール先は
    c:\windows\ またはc:\program files\ それぞれのフォルダ内ではないかどうか。
    (デフォルトのインストール先だとセーブデータの上書きができず問題が発生します)

    バグが発生する前の最初のプレイで2002年12月のコミケ(つまりバグが発生する前に参加したコミケ)で何かイベントは発生しましたか。
    発生していた場合、覚えておいででしたらそのイベント内容を簡単に教えていただけると幸いです。(特に一枚絵CGが表示されたかどうか)

    スク水イベントはCG(一枚絵)が発生するイベントでしたか。

    売り子イベントは初対面のイベントでしょうか。(それとも一枚絵CGが表示されましたか)

    また、巻き戻るのはターン(年月)だけですか。
    各パラメータなどはそのまま引き継ぎますでしょうか。
    (ターンが戻るということは、各パラメータも戻っているかと思われるのですが…)

    以上について覚えている限りで良いのでお答えいただけると対処がスムーズになります。

    この度はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

    申し訳ないです

    申し訳ありませんインストール先がデフォルトのままでした
    インストール先を変更したら同じイベントが起きても先に進むことが出来ました
    お騒がせして申し訳ありませんでした

    No title

    saruyama 様

    いえいえ、無事に動いてなによりです。
    些細な疑問や意見であっても、戴けるとうれしいものです。
    また何かありましたら、ご報告いただけると幸いです。

    それにしても、2003年夏コミの時点でそれらのイベントが起きるということは、
    かなり良いペースで攻略できていますね。
    狼星屋内部でテストプレイした時とほぼ変わらないハイペースですよ。

    ぜひTrueEndまで到達して欲しいと願っております。
    カウンタ
    プロフィール

    狼星屋 店主

    Author:狼星屋 店主
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
