

    狼星屋パスワード 公開スケジュール&名刺交換

    お世話になります
    狼星屋 店主 tacuyaです。

    C82まであと少しとなりましたが、
    『A館は君に2』の差入れパスワードについてひとつ。

    まず、Twitter上で差入れパスワードを交換する際にハッシュタグを使用した方が良いとの指摘を受けました。
    Twitterは使い始めたばかりでよく分からないのですが、
    #A館は君に2 とかで良いんでしょうかね。
    詳しい方にご意見いただけると幸いです。

    で、本題です。
    『A館は君に2』頒布後に狼星屋から限定アイテムがもらえる狼星屋パスワードを公開する予定になっています。
    使い方は通常の差入れパスワードと同じです。二周目から使用できます。
    使用すると、通常では手に入らないアイテムがもらえます。
    さらに、ゲーム中に狼星屋というサークルが登場し、原稿を依頼したり、依頼されたりします。

    (こちらの効果はかなり弱めに設定してあるので、
    あくまでアイテムを貰えるだけと考えてもらえると助かります)

    で、その公開スケジュールを決めましたので、発表します。


    12年08月18日 第一弾
      08月25日 第二弾
      09月01日 第三弾
      09月08日 第四弾


    予定です。

    ちなみに第一弾と第二弾は序盤で役に立つアイテムです。
    第三弾はある程度攻略が進んだ頃、終盤あたりに使って欲しいです。
    第四弾は、前作連動シナリオがクリアできない人向けの救済アイテムです。
    (前作連動シナリオを自力でクリアすれば第四弾のアイテムは手に入るようになっています)

    こんな感じですので、公式サイトやこのブログ、Twitterなどをチェックしてみて下さい。



    それからC82の情報です。
    当日、私と名刺交換をしていただくと、当然ですが私の名刺を貰えます。
    で、その名刺の裏面に、上記スケジュールの第一弾の狼星屋パスワードが先行公開されています。

    まあ、一週間だけ早く限定アイテムを手に入れることができる特典と考えて下さい。

    なお、『名刺なんて持ってないよ』という方のために。
    『A館は君に2』をご購入いただく際に、
    『サークル主の名刺下さい』と言ってもらえれば渡します。(在庫があれば、ですが)

    そんな感じですので、特典が欲しいという方がおられましたら、お早めにどうぞ。

    以上、次回辺りで『A館は君に2』のC82頒布価格などを発表できたらなと思っております。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カウンタ
    プロフィール

    狼星屋 店主

    Author:狼星屋 店主
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
