

    A館は君に2 PV

    お世話になります。
    狼星屋 店主 tacuyaです。

    ニコニコ動画のほうで『A館は君に2』のPVを公開しました。
    A館は君に2 PV


    マスターアップした途端にPCの調子が悪くなり、
    一部カクカクしたり、逆に早かったりしますがご愛嬌ということで。
    ちなみにPCの状態は、HDDのエラーチェックしたら8時間かかったり、
    デフラグしようとしたらブルースクリーン出してみたりとなかなか素敵な感じです。
    コミケ終わったらクリーンインストールしようと思います。

    とりあえずプレミアム会員のアカウントということでtacuya名義のアカウントを使用しましたが、
    以前にうpしていた動画がバレますね。
    まあ気にしませんけど。

    これで大体やることはやったかな、という感じです。
    あとはコミケ宛の荷物をまとめないとですね。
    ではまた次回。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カウンタ
    プロフィール

    狼星屋 店主

    Author:狼星屋 店主
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
