

    リンカノ UI修正パッチ(人柱募集)

    お世話になります
    狼星屋 店主です

    夏休みも終わりますが、
    狼星屋も沈黙していた二週間の間に夏の宿題をやっておりました。

    というわけでその宿題である
    『リンカノ -白濁の輪舞曲-』のUIを改善する修正パッチを公開いたしました。
    公式サイト または リンカノブログ にて公開中。

    どこでリンカノを入手したかでパッチが異なりますのでご注意下さい。
    (DLsite様かそれ以外かで異なります)
    使用してみて何か問題点(動かないとかそういうレベルの)があればご報告下さい。

    修正点は以下の6つです。
    ・キーボード操作に対応
    ・バックログ時に音声を再再生できるようになった
    ・立ち絵の表示方式を変更してジャギーを消した
    ・メッセージウィンドウの透過率を設定できるように
    ・メッセージ文字色を赤と白で選べるように
    ・イベントCG(一枚)の精液差分表示ミスを修正

    特に問題がないようであれば、各DLサイトで公開されているファイルと差し替えたいと思います。
    人柱になるのは嫌だという方はそれまでお待ち下さい。

    なんていうか突貫工事の上、
    一戸建ての屋根の上にプレハブ小屋を立てるみたいな作業だったので
    色々と見栄えがよくなかったりしますが次回作ではなんとかしたいと思います。

    以上、なにとぞよろしくお願いします

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    カウンタ
    プロフィール

    狼星屋 店主

    Author:狼星屋 店主
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
