fc2ブログ

    声優募集〆切ました

    お世話になります
    狼星屋 店主です

    声優募集ですが42名ものご応募をいただきました。
    本日より審査に入りますがとても1日でできる人数ではないので
    採用のご連絡は週末になるかと思います。お待ち下さい。
    (お一人につきサンプル音声を日を変えて聞き直す都合もあるので)


    陵辱モノだし募集期間は10日しかなかったし報酬もそれほど高くないので
    来ても一人二人かなーと思っていたのですが……
    さすがにこの人数は想定していなかったですね。
    ありがたい話です。

    というわけでこれより審査(ひたすら喘ぎ声を聞く作業……)に入ります。

    以上、なにとぞよろしくお願い致します。
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    カウンタ
    プロフィール

    狼星屋 店主

    Author:狼星屋 店主
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR