スポンサーサイト


    C88アフターレポート

    お世話になります
    狼星屋 店主です

    C88お疲れ様でした。
    初の誕生席ということで売り子さんを2人配置してみたり、
    200部無料配布物を持ち込んでみたりと色々とやらかしましたが
    なんとか無事に終えることができました。
    CMfX2bdUcAQEtTT.jpg

    というわけでまずは頒布の結果から。

    新刊 A館は君にG2公式攻略ファンブック
     50部搬入 19+1部頒布 在庫30部
    既作 A館は君にG2
     100部搬入 23+1部頒布 在庫76部
    既作 A館は君に2
     200部搬入 200部頒布 在庫0部

    誕生席ということで多めに搬入してみたんですが多すぎでしたね。
    おかげでスペース内が狭く、周囲のサークルさんや売り子のお二人にはご迷惑をおかけしました。
    それでも無料頒布のA館2はすべて捌けたので良しとしましょう。

    一度のコミケでひとつの作品で200部捌けたのは初めてなので
    やはり誕生席効果というのはスゴイなと改めて思いました。
    絶えず人が見に来るので売り子さんとおしゃべりしたり、Twitterに情報をアップする時間もなかったですからね。

    あと、当日の店主は睡眠不足と売り子の二人の可愛さに心奪われておりましてかなりボーッとしてました。
    一部会話がおかしかったりしたかも知れませんが、原因はそれですのでお気になさらずに。
    お隣のEasyGameStationさんや万年筆これくしょんさんとちゃんとご挨拶できなかったなーと反省しております。
    特に万年筆これくしょんさんはお若いのにしっかりしていて、おじさんは恥ずかしい限りです。
    また次回改めてご挨拶をしたいと思っております。
    次はちゃんと計画建てて、前日はゆっくり寝よう……(フラグ)

    で、次の冬コミの話ですが、申込完了しました。
    サークルカットは例によって秘密……としたいですが、
    前述の通りC88の店主はボケておりまして、
    スペースに来られて次回作の質問をされた方にしゃべってしまった気がするのです。

    というわけで次回作はコレです。
    A0400C89.png

    狼星屋C89新作は『A館は君にG3』の予定です。

    『A館は君に3』を楽しみにしている方が一定数おられるのは百も承知なのですが、
    『3』を作るためには先に『G3』を作らねばならないというか、
    『3』はシリーズ集大成というかストーリー上の完結編なので、先に『G3』を発表しないと話がおかしくなるというか。
    そんな理由で先に『G3』を作る予定です。
    なので『A館は君に3』は来年夏の予定になります。予定ですよ。予定。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カウンタ
    プロフィール

    狼星屋 店主

    Author:狼星屋 店主
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
