

    『A館は君にG2』追加シナリオパッチ(ver1.2)公開

    お世話になります。
    狼星屋 店主です。

    大変ながらくお待たせいたしました。
    『A館は君にG2』追加シナリオパッチを公開しました。

    C87にて本作をお買い上げいただいた皆様は、こちらのパッチを使用することで
    本作がver1.2となり、以下の追加要素が加わります。

     ・初期サークルメンバー5名のルートシナリオ
     ・追加メンバー4名のルートシナリオ
     ・+αのルートシナリオ
     ・過去作連動機能の解放とそのイベント
     また、それに合わせた各種バランス調整およびバグ修正

    ゲームの難易度もかなり甘くしておきましたので、攻略に行き詰っていた方もぜひどうぞ。

    ※ 注意
    この修正パッチはC87で頒布したver1.00に対して使用するものです。
    C88以降に頒布する『A館は君にG2』は最初からver1.2となっており、
    この修正パッチを使用する必要はありません。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カウンタ
    プロフィール

    狼星屋 店主

    Author:狼星屋 店主
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
