

    実況プレイ動画

    お世話になります
    狼星屋 店主 tacuyaです。

    実は何件か本作の実況をしておられる方を拝見いたしました。

    本作の実況については狼星屋としては歓迎する方針で行きたいと考えております。

    タイトルからお分かりの通りのネタゲーですので、
    まあ皆さんが笑っていただければ狼星屋としては満足なのです。

    ただ、できれば我々としてもプレイの様子は拝見したいですし、
    プレイの過程で生まれる素朴なご意見、ご感想をいただきたいと考えております。

    ログが取れるものについてはこちらで回収させていただいておりますが、
    できれば事後連絡でかまいませんので、実況動画の記録
    (録画できるものなら録画したもの、でなければ発言のログ)をいただけますと次回作や続編製作の助けになります。

    こちらについてもコメントでご連絡いただけますと幸いです。
    または 狼星屋@hotmail.co.jp までメール連絡いただけると助かります。(狼星屋はローマ字に直して下さい)


    追記
    私事ですが、実は私tacuyaはニコニコ動画のほうで活動していたことがありまして、
    本作をニコニコ生放送で実況しておられる方の放送を拝見しております。
    非常に楽しくプレイしていただけているようで、狼星屋としては非常にうれしい限りです。
    正体を明かしてコメントしたいという欲求にかられますが、とりあえず黙って見ていることにしています。
    もしコメントをご許可いただければ、攻略のヒントからイベントフラグ等内部データに至るまで書き込ませていただきますのでよろしくお願いいたします。


    ここより下は個人的な連絡のため、そのうち削除されます。


    akitaka.jpg
    これはある特定の方へのサービス画像です。
    実況動画を拝見させていただいております。
    コミケ落選→税金→ゲームオーバーのコンボは笑わせていただきました。

    薬局の娘は完全なモブキャラなんですが、地味に人気があるようですね。
    続編作る時は再登場させて売り子かスタッフかで雇えるようにしますか。

    クリア目指して頑張って下さい。
    同人ソフトでコミケ参加されるとのことですので、
    お互い完成版を持ってC81でお会いしましょう。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カウンタ
    プロフィール

    狼星屋 店主

    Author:狼星屋 店主
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
