C92アフターレポート

    お世話になります
    狼星屋 店主です

    コミケで風邪をもらってきてしまい、しばらく休んでおりました。
    遅れましたがアフターレポートを。

    頒布結果

    新刊 『マワサレヒメ -白濁の記憶-』 200部搬入 111部頒布 (+9部挨拶等) 残り80部
    既刊 『リンカノ -白濁の輪舞曲-』 91部搬入 45部頒布 (+1部挨拶等) 残り45部

    総頒布数と売上でみればC82(A館2)を超える過去最高の結果となりました。
    これも売り子の方と叶姉妹効果であろうと感謝しております。

    当日の流れですが、7時過ぎに売り子さんと待ち合わせして入場。
    天気は小雨が降ったりやんだりしていました。
    狼星屋は一般参加の頃も含めるとコミケ歴はそこそこ長いのですが
    参加日で雨が降っていたのは初めてだったような気がします。
    せいぜい曇りか晴れで、雨具を用意してコミケに行くという発想がありませんでしたね。

    いつものサークル入場口から入って遥か彼方の東7ホールへ。
    売り子さんが更衣室に行っている間に一人で設営。
    この時点では冷房が効いておらず汗だくになりながら頑張りました。
    DG5176OUIAAOfr-.jpg

    その後戻ってきた売り子さんと合流して打ち合わせ。
    そのあたりで叶姉妹がホールに来ました。
    それを待っていたかのように冷房が効き始め、東7ホールが快適な温度へと変わりました。
    きっとあれがファビュラスというものなのでしょう。

    10時になり開場。
    例によって開場直後はそれほど人が来ないため、売り子さんに任せて同ソ島を挨拶回り。
    20分ほどで帰還して、以後はだいたいスペースにいました。

    10時~11時の頒布数が40部ほどだったので、一日で70部程かなーと思っていたのですが、
    その後人の流れが増え、さらには午後になっても人の流れが止まず、
    何度かサークル前に人だかりができる盛況ぶりでした。

    13時になって売り子さんが休憩へ。
    マワサレヒメだけでなくリンカノとセットで購入される方も多かったですね。
    売り子さんが戻ってきてからスペースを任せて搬出作業などをしつつ、
    あまり人が絶えることなく16時の閉会を迎えました。

    終わってみれば有償頒布物の総頒布数と売上では過去最高値。
    作品単体での頒布数ではC82のA館2が146部という数字を記録しているのでまだまだですが……

    というわけでC92は盛況の内に終えることが出来ました。
    これも皆様の応援があってのことだと思っています。


    なのですが……
    実はC92の直前から、狼星屋はひとつの懸念事項を抱えています。
    狼星屋の常連さんはご存知かもしれませんが、狼星屋には専属の売り子さんがいます。
    C87からのお付き合いなのでかれこれ2、3年になります。
    その方と7月の後半辺りから連絡が取れなくなっています。
    一朝一夕のお付き合いではないですし、黙って連絡を断つ方ではないので、
    何かあったのではと心配しています。

    狼星屋がここまで大きくなったのは彼女の協力や理解によるところも大きいので
    手が空いたら連絡を頂ければと願っております。

    C92 お品書き

    お世話になります
    狼星屋 店主です

    8月11日 コミックマーケット92 一日目
    東7ホール ち-03a 狼星屋 の頒布物情報です。
    c92おしながき

    新刊
    『マワサレヒメ -白濁の記憶-』R18 頒布価格 1500円  搬入数 200部
    特典ポストカードつき
    表紙s
    ポストカードは原画家まる。さん描き下ろしです
    絵柄は下記の2種になります
    特典ポスカa2

    特典ポスカb2

    既刊
    『リンカノ -白濁の輪舞曲-』R18 頒布価格 1500円  搬入数 91部
    rin表紙s

    頒布物は以上になります。
    当日は『マワサレヒメ』ヒロイン真奈美のコスプレをした売り子さんがお待ちしています。
    ぜひお越し下さい。

    また、同じ一日目の東6ホール シ25a TELLINA にて
    『リンカノ』『マワサレヒメ』原画家のまる。さんがスペースを出されています。
    『陵辱系まとめ本』などがあるようですのでぜひ足を伸ばしてみて下さい。


    以上。
    8月11日 コミックマーケット92 一日目
    東7ホール ち-03a 狼星屋 にてお待ちしております。
    カウンタ
    プロフィール

    狼星屋 店主

    Author:狼星屋 店主
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR