

    夏コミ当選のご報告

    お世話になります
    狼星屋 店主です

    『ではまた明日』と言っておいて、すっかり忘れていたとかそんなことはないですよ。
    Twitterで告知したら満足して忘れていたとか、まさかそんな。

    C92ですが当選しました。
    配置は8月11日(金) 東7 ち-03aです。
    一日目の東7ホールですね。
    DB3j0HvVwAEvLbd.jpg
    配置はここです。今回は『ADVジャンル』での配置になっていますのでご注意下さい。
    海側(待機列駐車場のほう)の斜めになってる壁の向かいです。
    目の前の通路がかなり広いみたいなので開放感はあるらしい?
    同じホール内に叶姉妹のサークルがいるらしいので楽しみですね。

    サークルカットですがこちらです。
    A0400C92.png

    新刊は『輪姦モノ第二弾』の予定です。
    現在鋭意製作中でありまして、声優募集もしています。 募集はこちら。

    まあ、夏コミには間に合う……と思います……多分……おそらく……

    当日はコレと『リンカノ』を持っていくかと思われますのでよろしくお願いします。

    輪姦モノ第二弾声優さん募集

    お世話になります
    狼星屋 店主です

    いよいよ夏コミの当落発表日がきましたね。
    17時頃には判明するわけですが、ここでの発表は夜になるかと思われます。

    その前にご連絡です。
    輪姦モノエロゲ第二弾の声優さんを募集しています。
    詳細はリンカノブログのほうをご確認下さい。

    プロ・アマ問いませんので、お知り合いに女性声優さんがおられましたらリンクをご紹介いただければと思います。

    ではまた明日。夏コミの当落情報発表でお会いしましょう
    カウンタ
    プロフィール

    狼星屋 店主

    Author:狼星屋 店主
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
