新企画 稼働中

    お世話になります
    狼星屋 店主です。

    しばらく身を隠していましたが、実はある文章を書いておりまして
    その文章がいつもと違うモノなので、
    それのノリが漏れないように自粛してました。

    で、ある程度形になってきたので
    そろそろ表に出てもいいだろうということで出てきたわけです。

    で、何をやっていたのか、ですが。
    前回ちょろっとだけ書いた、『別企画』の話です。

    まず皆様に改めて思い出して欲しいこととして
    狼星屋は『誰もが思いつくけどやらないネタを全力で形にする』サークルだということです。
    『A館は君に』シリーズにしろ『C館ダッシュ』にしろそうです。
    カードゲームなんて最もたるものですね。アナログ版は財布が痛かった……
    面白そうなネタがあれば全力で取り組みます。

    話は今年の年頭にまで遡ります。
    Twitterのほうで『C90に向けて狼星屋は何をつくるべきか?』
    というアンケートを実施したことを覚えておいででしょうか。

    アンケートの結果、ネタ選択肢として入れた『エロゲ』がトップになるという
    面白いことになったわけですが……

    狼星屋がネタとして入れた選択肢に皆様がネタとして乗っかってきた結果なわけで、
    これはさらにこちらも乗っかるしかないだろうと思ったわけです。

    で、1月の半ば辺りからコツコツ作業を進めて
    ついにある程度の方向性が見えてきましたのでご報告とあいなりました。

    それでは発表致します。

    「狼星屋はエロゲを作ります!」

    いや、すでに現在進行形で作っています。
    狼星屋としてはじめて外部の原画家さんに発注しました。
    原画はまる。さんにお願いしています。
    banner.jpg
    サイト名 :Sail-ring on
    ツイッター(@tellina_info


    「具体的にどんなエロゲを?」とお思いでしょうが、
    さすがに『エロゲをつくる』というネタから始まっているので
    何を作ったらいいのかわからなかったのです。
    そこでこいつの出番となりました。

    名称未設定-1

    『A館は君にG2』をプレイした皆さんにはお馴染みのサークルネタ出し会議です。
    こいつでエロゲのネタを出させて、それを元に作ってみることにしました。

    結果、『輪姦』『レイプ』『NTR』『HR』等、そりゃあもうもの凄いネタが出てきたのです。
    あっ、これエロゲの中でも抜きゲーだ。それも陵辱ゲーだ。

    でもランダムでネタ出ししてこれが出てきたわけだから
    それに従うしかないよな、ということで陵辱・輪姦ゲーを制作することになりました。

    なお、作ると決めたからには全力投球しています。
    そちらのジャンルを研究し、世に出して恥ずかしくないように
    陵辱・輪姦モノの王道を貫いています。


    本来、同人ゲームというものは
    『自分が好きなモノを作る』というのが原則ではあるのですが
    今回は『狼星屋が全力でエロゲを作ったらどうなるか』というネタであるので
    自分の趣味趣向とは違うエロゲを作ってもいいだろうと判断しました。
    というか、自分の趣味趣向でエロゲを作るのはちょっと難しかったので。


    と、いうわけで。
    ゲームの詳細(ストーリーとかCGとか)の公開は6月の中旬ころ。
    体験版の公開が7月のころ。
    ゲームの頒布が各DLサイト等で7月下旬ころを予定しています。
    C90に当選したらパッケージ版の頒布もあると思います。
    頒布予定価格は……まだ分かりません。


    で、ヒロインの声優さんを募集したいと思います。
    ↓この娘です。ご興味のある方はこちらからどうぞ。

    tachi.jpg

    応募締め切りは5月末日までとさせて下さい。
    (まあ、あんまり応募来ないと思うので、
    最終的にはこちらからお声がけしていくパターンだと思いますが)

    以上、『狼星屋、お前なにしとんねん!』というツッコミお待ちしております。
    カウンタ
    プロフィール

    狼星屋 店主

    Author:狼星屋 店主
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR