(重要)狼星屋へのメール送信についてのお知らせ

    お世話になります
    狼星屋 店主です

    2015年に入ってから狼星屋メールアドレス(狼星屋@hotmail.co.jp)宛に
    メールを送ったけれど届かないという現象が数件確認されています。

    どうやらhotmailのSPAM判定が異常に厳しくなっていて、
    特定のプロバイダからの送信や、タイトルや本文に特定の言葉が入っていると
    問答無用でSPAM扱いされ、送信側にも受け取り側にも一切の告知なく
    送信されたメールが廃棄されるようになっているようです。
    (迷惑メール扱いにすらなりません。届く前に消えます)

    こちらがセーフリストに登録したアドレスから送信しても廃棄されるので、
    狼星屋では対処ができません。

    いくつか実験したところ、@yahoo.co.jpからの送信は問答無用で廃棄されました。
    @gmail.comからの送信も、特定の言葉を含むものは廃棄されました。

    ゆえに、狼星屋宛にメールを送っても、受け取りどころか
    メールを送られたというその事実すら知らない状態です。

    なので新規にgmailのアドレスを取得しました。
    狼星屋.master@gmail.com ←狼星屋をローマ字に直してください。

    今後、狼星屋にメールを送る際は、大変お手数なのですが
    hotmailとgmailに同じ内容のメールを並列して送信していただくか、
    送信したという旨をTwitterやブログのコメント欄で告知していただくか
    していただけると幸いです。

    狼星屋側でメールを受け取ったと確認した場合は、
    『受け取りました』というメールを送信するか、
    TwitterのDMで『受け取りました』とお知らせするようにします。


    また、2015年に入ってから狼星屋にメールを送った(返信も含む)という方は
    それが届いていない可能性がありますので、
    いまさらですが『○月×日あたりにメール送ったよ』と教えて頂けると幸いです。

    以上、なにとぞよろしくお願いいたします。

    (多分、『狼星屋にメール送ったのに返事も寄越さない』と思われてたりするんだろうなぁ)

    C88当選しました!

    お世話になります
    狼星屋 店主です

    タイトルの通り、C88当選しました

    日曜日 東地区 "Q" ブロック 30a です。
    c88_basyo.jpg

    察しの良い方はお分かりの通り、
    なんと、誕生席です!

    しかも『東ホール壁前通路に面した島端』という正真正銘の誕生席!
    ウチのような弱小がこんなところに配置されてよいのでしょうか……

    よく見るとお隣はあのEasyGameStationさん。
    ルセッティアで有名な経営SLG界の雄ですよ。

    ……ははーん、これはいわゆる『緩衝材』ってやつだな、なるほど。
    きっとお隣がずっと開発中だった例の新作を出してくるんだな。
    それで列を捌きやすいようにウチが隣に配置された、と。
    きっとそうだ、そうに違いない。

    というわけでウチは平常営業でいきたいと思います。
    なお、サークルカットで告知している『3』は出ないと思います。
    『3』はちょっと変わった仕掛けを考えていて、そっちと歩調を合わせる必要があるので時間がかかります。

    C88ではG2の攻略本が出る予定です。

    以上、とりあえずの告知でした。
    カウンタ
    プロフィール

    狼星屋 店主

    Author:狼星屋 店主
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR