

    C88とCMS6のお知らせ

    お世話になります
    狼星屋 店主です

    まずは1か月ほど音信不通になっていたことへのお詫びを。
    私事で多忙になってしまい、狼星屋の活動ができない状態にありました。
    また、この状態が3月の頭位まで続きそうな感じです。

    現在は制作作業もストップしている状況でして、
    予定していた『A館は君にG2』のシナリオ追加パッチはもうしばらく時間がかかりそうです。

    1月予定だったものと2月予定だったもの、どちらも3月をめどに発表できるように頑張りたいと思います。
    お待ち頂いている皆様には大変申し訳ありませんが、いましばらくお待ちいただけると幸いです。


    さて。

    夏コミ(C88)に申し込みました。
    サークルカットは例によって時期が来るまで秘密とさせて下さい。
    春(梅雨)ごろには公開できるかと思います。


    それから3月28日に幕張メッセで行われるコミックマーケットスペシャル6に当選しました。
    配置場所は 1日目(28日)のK-75aです。

    いつものコミケと参加サークル数が違うためなのか配置がちょっと変わっていて、
    Kブロックは同人ゲームというより、240ジャンルとそこから派生したジャンルが集められているような感じですかね。

    ちなみに狼星屋は既刊の『A館は君にG2』と、それまでに公開しているはずの追加シナリオパッチ。
    間に合えば『A館は君にG2 公式攻略ファンブック』を出せたらいいな、という感じです。

    コミケスペシャルはいつもの即売会だけでなく色々とイベント企画もあるようなので、
    ただ作品を頒布するだけでなく、狼星屋も参加者として色々とみて回りたいと思っています。
    (今回はお祭りということで、なんと(乾杯程度の)飲酒が認められているそうですよ)

    というわけで3月にサイトでシナリオパッチを公開できるように頑張りますので、
    3月28日にはコミケスペシャルでお会いしましょう。
    カウンタ
    プロフィール

    狼星屋 店主

    Author:狼星屋 店主
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
