

    明日よろしくお願いします

    前日なので再度情報を
    C86告知画像
    こちらがC86の頒布物になっております。

    新作二種は100部ほど用意しておりますが、お早めにお越しいただくと良いかもです。

    また、明日の売り子は私一人です。
    そして私用(ごあいさつ)で世界の果て(東6)に旅立たねばならなくなりました。
    例の信号わたる東西ルートが開通したら行きたいなと思っておりますので
    お昼過ぎ(1時前くらい?)辺りから1時間くらいスペースを留守にします。
    留守にしてたらごめんなさい。

    狼星屋にお越しの際は、その時間までに来ていただくか、
    または2時……いや、3時過ぎくらいに来ていただくと良いかも知れません。
    東6までの往復に結構な時間を取られると思います……

    以上、では明日 『西2 か-13b』でお会いしましょう

    C86頒布物搬入数とかいろいろ

    お世話になります
    狼星屋 店主 tacuyaです

    C86新作『A館は君に2カードゲーム』についてですが各所で宣伝していただいていたりします
    まずえーでるわいす様のC86同人ゲームまとめ動画に入れていただきました。
    えーでるわいす様は毎回この企画を主催されていて、本当に頭が下がる思いです。

    そして、そこから4gamers.net様のインディーズゲームの小部屋でも上記動画が紹介されているのですが、
    そこから『A館は君に2カードゲーム』がちょっとだけ紹介されてます。
    なぜウチなんかをお選びになったのでしょうかね、カードゲームで動きに乏しいし、絵的にも微妙なのに……
    本当に光栄で、私は嬉しさのあまり小躍りしてますが。

    あと過日の萎えラジ様でもご紹介いただきました。
    毎回ネタにしていただいて本当にありがたいと思っております。

    さて、C86狼星屋 頒布物についてですが、前回もお知らせいたしました通りです
    C86告知画像

    各頒布物の搬入数ですが、以下のようになります。
    新作
    『A館は君に2カードゲーム Windows版』 搬入数100部
    『A館は君に2カードゲーム アナログカードゲーム版』 搬入数100部
    既作
    『A館は君に2』 搬入数41部
    『A館は君に2 公式攻略ファンブック』 搬入数4部


    ただし、新作については準備会への見本誌や周辺サークルへのご挨拶等で5部程度ずつ減ると思います。
    ご了承ください。

    なお、仮にC82の『A館は君に2』の時と同様のペースで頒布したとすると、正午当たりで完売になる数です。
    どうしても欲しいという方がおられましたらお早めにお越しください。
    まあ今回は微妙にジャンル違いの上、肝心要の売り子さんがおられないので、
    頒布のペースはそこまで早くないはずですが。

    C86 新作のお知らせ

    お世話になります
    狼星屋 店主 tacuyaです

    長らくお待たせいたしました
    C86の頒布物の準備が整いましたのでお知らせいたします

    C86の新作はこちら
    a2cg001.jpg
    『A館は君に2カードゲーム』
    a2cg002.jpg
    『山札が尽きるまでに原稿を完成させろ!』

    40枚のカードからなる山札を〆切までの残り日数に見立てて、
    それが尽きるまでに原稿を完成させ、その頒布数を競うゲームです。

    競うと言っても一人用なんですが
    いわゆるソリティア(一人遊び)的なカードゲームになりますね。
    一人用なので慣れると1ゲーム3分くらいで終わるようにしてあります。
    空いた時間にちょこっと、何度も繰り返しプレイしたくなるようなゲームになってる……はずです。

    ん?なんでカードゲーム?
    狼星屋って経営SLGを作るんじゃなかったっけ?
    というそこのアナタへ

    『作りたかった』んです

    やっぱりこの『作りたかったから作った』というのが同人の根源みたいなものだと思うわけですよ
    なので、こんなものも作ってみました

    IMGP0500.jpg
    『A館は君に2カードゲーム』(アナログカードゲーム版)

    ちなみにゲーム内容は上記のデジタル版と完全に同じです。
    じゃあなぜ作ったか?
    『作りたかった』からです

    ちなみにアナログカードゲームを初めて作ってみましたが、ビックリするほど印刷費用がかかりました……
    なので頒布価格がちょっとお高めになります……
    (ここらへんの裏話はそのうちブログで語ります)

    このアナログカードゲームはホントにコレクターアイテムというか、『ノリ』が分かってくれる方だけどうぞ。
    (追加生産はないです。また、書店委託はしません。かさばるのでイベントによっては持っていかない可能性もあります。
    なので、欲しい方はC86で入手することをお勧めします)

    ちなみにカードのサイズは縦89mm×横63mmのいわゆるレギュラーサイズになります。
    また、プレイの際にはカードゲーム用のカードスリーブに入れることをお勧めします。

    以上、新作は上記2点になります。
    あと既刊の『A館は君に2』と『A館は君に2 公式攻略ファンブック』も持っていきます。
    まとめるとこんな感じです。
    C86告知画像

    画像内の①+②セットですが、C86限定価格です。
    夏コミの過酷な環境を考えると、1000*x+1500*yという計算とかしたくないので……
    (あとお釣りの受け渡しとかね……)

    以上、C86頒布物のご紹介でした
    それぞれの持ち込み数についてはこれから荷物の手配をするので後日またご連絡します
    (新作2種については生産数を絞っているのでどんなに頑張っても100部未満ではありますが)
    カウンタ
    プロフィール

    狼星屋 店主

    Author:狼星屋 店主
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
