

    デジゲー博おつかれさまでした

    お世話になります
    狼星屋 店主 tacuyaです

    まず業務連絡
    公式サイトにA館は君に2のver1.00からver1.09へと一気にverUPできるパッチをUpしました
    これは新規購入者向けですね
    いちいち修正ファイルを当てていくのも面倒だろうと思いまして
    以上、連絡でした

    で、本題

    デジゲー博おつかれさまでした
    電源使用可ということでコミケとは違った雰囲気でなかなか楽しいイベントでしたね
    企業の方も普通に参加していて、狼星屋としてはじめてコミPoの制作販売元の方とお話しできたりしました
    (コミpoには期待してますので今後も頑張っていただきたいです)

    狼星屋の頒布結果としては
    A館は君に2 20部持ち込み 8部頒布
    A館は君に2 公式攻略ファンブック 11部持ち込み 5部頒布 という結果になりました

    参加費等の分は元をとったので良しとします

    というかですね、お恥ずかしい話ながら当日ちょっと体調が良くなくてですね
    昼ぐらいからちょっと意識飛んでたりしました
    午後に来ていただいた方にはおかしな話をしていたかも知れません

    案の定帰宅してから体調悪化してダウン、今日になってやっと復活したという経緯です

    とりあえず在庫状況として
    A館は君に2 残数47部
    A館は君に2 公式攻略ファンブック 残数6部 という感じです

    次は冬コミですが、上記在庫とA館G2の体験版を持っていけたらいいなという感じです

    明日のデジゲー博ですが

    お世話になります
    狼星屋 店主 tacuyaです

    明日のデジゲー博ですが、既刊のみ配布となります
    A館は君に2を20部
    A館は君に2 公式ファンブックを11部 持ち込みます

    ごめんなさい
    A館G2の紹介PVでも作ろうかと思ったのですが間に合いませんでした
    というわけでお越しになる方は狼星屋の生存確認だけしてやって下さい

    では明日、大田区産業プラザPioでお会いしましょう
    カウンタ
    プロフィール

    狼星屋 店主

    Author:狼星屋 店主
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
