C84 アフターレポート

    お世話になります
    狼星屋 店主 tacuyaです

    遅れましたがC84のご報告を

    今回は色々あって長文ですw

    続きを読む


    C84当日について

    お世話になります
    狼星屋 店主 tacuyaです

    明日のC84当日についてですが

    まず『A館は君にG2 動作確認版』は
    お見せできる状態にないため頒布を中止することにいたしました。
    ご期待いただいていた皆様には申しわけございません。
    C85での完成を目指していきたいと思います。

    以上により、頒布物は
    既刊『A館は君に2 公式攻略ファンブック』 26部と
    既刊『A館は君に2』 67部のみとなります。

    また、誠に勝手なのですが、C84三日目の当日は売り子さんの手配ができなかったことと、
    私自身の他サークルさんへのご挨拶などの予定により、
    午前中の一部(おそらく11時前~11時30分頃まで)をスペース不在とさせていただきます。

    上記の時間と僅かな小休憩を除けば他は開場から閉会までスペースにおりますので、
    狼星屋にお越しの際は上記時間を避けてお越しくださるようお願いいたします。

    ……まあ、新刊がないので午前中から焦ってお越しいただくこともないかと思いますが(笑)

    以上、ご連絡でした。
    カウンタ
    プロフィール

    狼星屋 店主

    Author:狼星屋 店主
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR