ゲーム部門優秀賞をいただきました

    お世話になります
    狼星屋 店主 tacuyaです。

    650の無味乾燥様で行われていた同ソ系マラソンコンテストC82『A館は君に2』で参加していたのですが、
    この度栄えあるゲーム部門優秀賞を受賞させていただきました。

    \宣/<ありがとう!そして、ありがとう!

    『A館は君に2』は製作にかなりの時間をかけた作品なので、こうして評価して頂けるととても嬉しいです。
    狼星屋は基本的に褒められて伸びる子ですので、制作意欲が沸いてきます。
    ですので、また来年の夏に頑張りたいと思います!

    近況報告など

    お世話になります
    狼星屋 店主 tacuyaです。

    C83の受付はがきが届きました。
    とりあえず書類不備などはなかったようです。

    で、10月に入りましてあと一ヶ月もすればC83の当落が出たりするわけですが狼星屋の近況報告などを。

    製作時間がほとんど取れていません。
    A館2の時の開発時間と比較すると10分の一位の時間しか取れなくなっています。
    いまのところ、外伝のシステム周りがなんとなくできた程度。
    C83の当落発表前にこんなことを言うのも何ですが、落としたらゴメンナサイ。

    本業のほうが忙しいというか、さすがに生活費を稼ぐほうを優先しないとまずいというか。
    まあそんな感じです。

    A館2の攻略本だけはなんとか出したい…いや外伝だけでも…
    『A館G2(仮)』は来年夏に回して…という状況です。

    なんとか時間を見つけて頑張りたいと思います。
    カウンタ
    プロフィール

    狼星屋 店主

    Author:狼星屋 店主
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR