

    『修羅場モード』からのご報告

    A館は君に2 バナー

    お世話になります。
    狼星屋 店主 tacuyaです。

    上は『A館は君に2』のバナーです。
    応援とかして下さる方はどうぞご使用ください。

    現在『修羅場モード』で『A館は君に2』の製作に挑んでおります。
    とにかく前作と比べ物にならないくらいのボリュームにしてしまいまして、
    かなり厳しいけど、夏コミまでにはなんとか……

    『A館は君に2』の詳細情報は、
    コミケカタログが発売になる7月の中旬頃に狼星屋のサイト上で公開できると思います。

    それから、『A館は君に2』に搭載されている「ある機能」の実験や
    後々のサポートの関係で、近々twitterの方にも進出する予定です。
    見かけたら、一声かけてやって下さい。

    では、再び『修羅場モード』に戻ります。

    C82当選しました!

    お世話になります。
    狼星屋 店主 tacuyaです。

    表題の通り
    C82当選いたしました!

    配置は 土曜日 西地区 は-21b です。

    めでたいので当日は何かやります。
    詳細は後日ご報告いたします。

    とりあえずこれから『修羅場モード』へと突入いたしますので
    しばらくブログ等の更新が滞りますがお待ち下さい。

    いよいよ

    お世話になります。
    狼星屋 店主 tacuyaです。

    あと1時間でC82の当落発表メールが来ますね。
    前もって告知しておきます。
    落選した場合、『A館は君に2』の頒布は冬までお預けです。
    コミケを題材にしている以上、やっぱり最初はコミケで頒布したいので。

    当選していたら『A館は君に2』の頒布と、
    1年ぶりのコミケということでなにかやります。

    では結果はのちほど。
    カウンタ
    プロフィール

    狼星屋 店主

    Author:狼星屋 店主
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
