

    輪姦モノ第二弾声優さん募集

    お世話になります
    狼星屋 店主です

    いよいよ夏コミの当落発表日がきましたね。
    17時頃には判明するわけですが、ここでの発表は夜になるかと思われます。

    その前にご連絡です。
    輪姦モノエロゲ第二弾の声優さんを募集しています。
    詳細はリンカノブログのほうをご確認下さい。

    プロ・アマ問いませんので、お知り合いに女性声優さんがおられましたらリンクをご紹介いただければと思います。

    ではまた明日。夏コミの当落情報発表でお会いしましょう

    リンカノ UI修正パッチ(人柱募集)

    お世話になります
    狼星屋 店主です

    夏休みも終わりますが、
    狼星屋も沈黙していた二週間の間に夏の宿題をやっておりました。

    というわけでその宿題である
    『リンカノ -白濁の輪舞曲-』のUIを改善する修正パッチを公開いたしました。
    公式サイト または リンカノブログ にて公開中。

    どこでリンカノを入手したかでパッチが異なりますのでご注意下さい。
    (DLsite様かそれ以外かで異なります)
    使用してみて何か問題点(動かないとかそういうレベルの)があればご報告下さい。

    修正点は以下の6つです。
    ・キーボード操作に対応
    ・バックログ時に音声を再再生できるようになった
    ・立ち絵の表示方式を変更してジャギーを消した
    ・メッセージウィンドウの透過率を設定できるように
    ・メッセージ文字色を赤と白で選べるように
    ・イベントCG(一枚)の精液差分表示ミスを修正

    特に問題がないようであれば、各DLサイトで公開されているファイルと差し替えたいと思います。
    人柱になるのは嫌だという方はそれまでお待ち下さい。

    なんていうか突貫工事の上、
    一戸建ての屋根の上にプレハブ小屋を立てるみたいな作業だったので
    色々と見栄えがよくなかったりしますが次回作ではなんとかしたいと思います。

    以上、なにとぞよろしくお願いします

    リンカノ用ブログを開設しました

    お世話になります
    狼星屋 店主です

    『リンカノ -白濁の輪舞曲-』について色々と語ろうと思ったのですが
    このブログで語ると従来の狼星屋(一般向け経営SLG)を求めている方と
    ミスマッチしてしまうことになるので別にリンカノ用のブログを開設しました。
    こちらになります

    DLsite様で頒布物を登録すると自動でブログが作られるのでそこを使わせてもらいます。
    とりあえず今日のところは開設しただけなのですが
    今後、リンカノの制作に関わる話だとかを書いていこうかなと思います。

    風のうわさで某掲示板のほうでそこそこ話題にして頂いているらしいと聞きました。
    ありがたい話ですね。

    リンカノの話題は新ブログで。
    ここはいつもの狼星屋の話題と使い分けて行きたいと思っています。
    (ただし中身は同じ狼星屋なので時々混ざるかもしれませんご容赦下さい)

    以上、新ブログのお知らせでした

    『リンカノ』体験版を公開しました

    お世話になります
    狼星屋 店主です

    『リンカノ -白濁の輪舞曲-』ですが体験版を公開しました。
    ・DLsite.com様の予告ページ内にて。
    ・『リンカノ』公式サイトにて。

    上記二箇所からダウンロードできます(7月31日時点)
    詳細は公式サイトを御覧ください。リンクを貼ってあります。

    ネタバレにならない程度の動作確認できるルート(Hシーン無し)と
    ネタバレ上等のHシーン体験ルートを用意して有りますので
    ご自由にお試し下さい。



    『リンカノ -白濁の輪舞曲-』の入手法ですが以下のようになります。

    パッケージ(ディスク)版
    ・夏コミ 三日目 西4 c-47a 狼星屋スペースにて入手(手数料の分だけお安く手に入ります)
    ・全国のメロンブックス様店舗および通販にて購入

    DL版
    ・DLsite.com様
    ・DMM様 (8月14日よりページ公開)
    ・メロンブックスDL様 (8月7日頃ページ公開)

    上記五ヶ所で入手できるようになります。頒布開始日はすべて8月14日です。

    以上、なにとぞよろしくお願い致します

    マスターアップしました!

    リンカノ_マスターアップ
    原画・彩色を担当して下さったまる。さんよりマスターアップ絵を頂きました。
    『リンカノ』のディスクはこの絵のように一枚一枚やさしくプレスして作られます。
    ……たぶん。

    お世話になります
    狼星屋 店主です

    『リンカノ -白濁の輪舞曲-』マスターアップしました!

    マスターディスクをプレス会社に送付しましたので無事に脱稿ということになります。
    あとはプレス会社さんが頑張ってくれて、コミケ三日目にはパッケージ版を頒布できるはずです。

    合わせて各DLサイト様に体験版を含む完成品を審査申請しました。
    審査の結果にもよりますが、とりあえず狼星屋の肩の荷は降りそうです。

    問題なければ週末あたりに体験版が公開されるはずです。
    お楽しみにお待ち下さい。

    以上、なにとぞよろしくお願い致します
    カウンタ
    プロフィール

    狼星屋 店主

    Author:狼星屋 店主
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
