

    C90アフターレポート

    お世話になります
    狼星屋 店主です

    C90お疲れ様でした
    西34配置というかつてない条件の中、いつもと違った夏コミとなりましたね
    Cpxl145UEAAheW-.jpg

    まずは頒布結果から

    新作
    『リンカノ -白濁の輪舞曲-』 197部持ち込み 62部頒布 135部在庫
    既刊
    『A館は君にG2公式攻略ファンブック』 21部持ち込み 0部頒布 21部在庫
    『A館は君にG2 ver1.2』 71部持ち込み 1部頒布 70部在庫

    うーん。
    いくつかのマイナス要素(ジャンル違い、ディスクメディア)を抱えていたとはいえ、
    いつもと比べてかなり良くない結果ですね。
    売り子さんには気まずい思いをさせてしまったかと思います。
    そもそも既刊がまったく頒布できなかったのはさすがに異常事態というか
    新規の人がまったく来ていないということの現れなわけで…


    総括
    まず人の流れがいつもと違いましたね
    いつもは午前中に人の流れのピーク(同ソ狙いの人たち)があって
    この時間帯が最も頒布数が伸びるのですが、今回はさっぱりでした。
    とにかくホールに人が来ない。

    お昼すぎからぽつぽつと人が増え始めましたが
    すでに東で散財してきた人たちなので財布の紐が固くなかなか頒布に至らない。

    そうこうしているうちに閉会と相成りました。

    そりゃあ東⇔西の移動経路があれじゃあ、西34に行こうという気も失せますよ。
    それどころか西34から出るのが屋外のスロープを降りるしかなく、
    東に移動するのにはそこから西1階、アトリウムを通ってコスプレ広場、庭園を抜けて
    さらにホイホイを通ってガレリアに行って、東1または4から入って各ホールへ…
    というのだからもうね。

    もともと西34はサークルを配置するのに適さないだろうと言われていて、
    だからそこを埋めるために企業スペースが誘致された経緯があるわけで。
    今回それが実証されたというか。

    トイレや給水の不足も指摘されていて、もう二度とやらんで下さいと準備会に言いたいです。

    C91は東78込の全館使用だそうですが
    西館はすべて企業およびレイヤー広場として使用してもらって
    サークルは東1~8で固めましょう。
    そして我々同ソはいつものように実験台として東78に送り込まれるまでがテンプレです。


    あ、C91の申し込みも済ませました。
    C90はネタでエロゲをつくるということをやらかしましたが冬はもとの路線に戻ります。
    同人サークル経営SLGの三作目が出せるといいですね…

    以上、C90アフターレポートでした

    C90おしながき

    お世話になります
    狼星屋 店主です

    C90お品書き
    上記がC90のお品書きになります。

    搬入予定リスト
    新作
    『リンカノ -白濁の輪舞曲-』  1,500円 193部搬入予定
     こちらはR18作品です。18歳未満の方は閲覧、購入できません。

    既刊
    『A館は君にG2 公式攻略ファンブック』 1,000円 22部搬入予定
    『同人ゲームサークル経営SLG A館は君にG2 ver1.2』 500円 50部搬入予定

    以上です。搬入予定数は都合により前後する可能性があります。

    また、今回も売り子さんがおられます。(都合によりいつもと違う方です)
    バニーガールのコスプレでお待ちしている予定です。


    今回は西34配置、しかも企業ブースなしの状況なので
    正直どれくらいの人が来てくれるのか分かりません。
    搬入数も足りないのか、多いのか判断につきかねるところがあるので
    いつもと同じような数字にしておきました。

    いつもと同じく狼星屋は閉会の16時までスペースにいる予定です。
    完売はないと思われますので、東で薄い本を買い漁った後にでもゆっくり来て頂ければと思います。

    以上、C90三日目(8/14) 西34ホール c-47aでお待ちしております。

    C90申し込みました

    お世話になります
    狼星屋 店主です

    表題の通りC90に申し込みました。
    サークルカットはC89のものを使いまわしです。

    まあ、完成する可能性が一番高いのはA館G3だと思われるので問題ないかと。

    密かにもうひとつ企画が動いていたりしますが、
    そっちは店主の独力だけではどうにもならないので未定ということで。
    形になるといいのですが。

    さてどうなりますやら…
    カウンタ
    プロフィール

    狼星屋 店主

    Author:狼星屋 店主
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
